デジタルが人気♪

【使いやすさ】5日目ですが、なかなか難しいです。D7100を下取として24-120mmレンズキットを購入しました。ただ、シャッター速度とISO感度では少し物足りない感じがあるけど、普段使うには十分な性能を持っていることは確かだと思う。

こちらです!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

デジタル《新品》 Nikonニコン) D750 24-120 VR レンズキット[ デジタル一眼レフカメラ | デジタル一眼カメラ | デジタルカメラ ]【KK9N0

詳しくはこちら b y 楽 天

【携帯性】たの一眼レフとそう変わらないですが、レンズにもよるので単純にいい悪いはないでしょう。【携帯性】イイ感じで、軽い方だと思います。【バッテリー】結構持ちますよ!【その他】レンズが大きくてCOOL!。【使いやすさ】操作性などにむつかしいところがなく、カメラ歴の浅い人でも使いやすい便利なシーンモードや液晶画面が動かせるなどいいところも多いです。【機能性】グリップが深いので、安定感があります。【デザイン】ボディーがコンパクトに収まって洗練されている。24-120購入予定でしたので!レンズキットでお得に購入できて満足してます。15年以上前に購入した一眼レフD100以来の一眼デジカメ購入。購入して大変満足しております。【バッテリー】Wi-Fi機能や便利なシーンモードがある分!多用すれば多少ほかの機種よりもバッテリーの消費は早いかもしれません。【デザイン】コンパクトでいい感じがする。暗所での撮影が見違えました。天候の関係でまだ星空を撮影できていないので、星空を撮るのが楽しみです。今でもミラーレス一眼は使っていますが!比べ物にならないくらいで当然ですがすべての機能が進化していて!その高性能に驚きです。画面が見やすくなったのと持ちやすさもアップ。いたって普通のデザイン。【画質】十分な高画質だと思います。子供の写真がメインにはなりますが!画質も素人の私にとっては十分です。D90からの買い替えですが、今までのストレスがすべて解消され大満足です。FXフォーマットなのでフィルム一眼レフ時代からのレンズ資産を生かせるのも嬉しいところ。【画質】深みのある高貴な感じです。レンズキットを装着すると重さを感じるものの、慣れれば大丈夫でしょう。nikonのFX中!多機能で扱いやすそうな機種となって良かったところもある。まだ500枚くらいしか撮影していませんが!従来のキットレンズとのレンズの性能差もあるのでカメラ本体の性能差とはいえないのですが!風景も人物もはっきりと写りが違います。【その他】D610が出た時からD810との間の機種が出るだろうから買おうといた。使いやすさ!画質と共に満足です。D600からの入れ替えです。【機能性】NikonFXで初採用された機能が多くて便利です。24-120mmレンズのズームリングは回すのが重たい。