クレカの用意はOK?!ウェットの購入をご検討ならココ | キャットフードチャオシリーズを予約なしで買うならココっ~!

缶詰めを開ける音がすると飛んできます。実家の猫は、この商品以外の物をあまり食べてくれません。栄養の偏りは厳禁です。

コレです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

チャオシリーズ キャットフード ウェットいなば チャオ とりささみ&和牛(85g)【チャオシリーズ(CIAO)】[キャットフード ウェット 缶詰 国産][快適ねこ生活]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

チャオは種類が豊富で飽きずに食べてくれます^^毎回購入しています。毎回この商品を購入しています。大変満足しております。ずっとこの商品を購入し続けています。他のものだと、あまり食べません。これ以外の商品を試してみましたが、これしか食べません。国産なのと!緑茶成分が入ってるところと!チャオはバラエティ豊富なのが気に入ってます。安心して食べさせています。とくにコレと決めつけずに、飼い猫の栄養バランスを検討した上でいろいろなフードを与えています。我が家の猫さん大好きな缶詰です。総合栄養食のカリカリと混ぜて週に1,2度あげています。我が家の子猫たちはお肉好きのようで、ローテーションの中でも和牛は一二を争う人気缶詰めです。定番商品です。この缶詰は食べてくれそうな気がしたので購入したのですが… 缶詰やドライを選ぶ時今迄に食べた事があるのか あればその時は良く食べてくれたか 最近のお気に入りは何か 最近良く食べていたフードは何か 逆に気に入っていたけれど飽きてきているフードは何か 沢山のデータを頭に詰め込んでフードの一覧とにらめっこする処から始まります そこでザッと選んでそこから更に細かくチェック足したり引いたりして最終的に決定となりますが 自分など注文を入れてから更に足したり引いたりします 出荷直前迄それをやって出荷で初めて終わったぁになります それだけ神経質になっても缶詰を開けてそっぽを向かれるとなんでだぁと… 自分で食べる訳には行かないので外猫に与えてどうかとか色々試してみて多分こうなんだろうと言う時もあれば あっそうかと理由がはっきり分かる時もあります 猫のご飯って人間のより難しいかも…実家の猫は!こればかりを食べています。鶏肉大好きなニャンズが喜んで食べるフードです。中に入っている牛肉もうれしいんでしょうね。。とりささみが好きなうちのコの定番です。毎回購入しています。どうも、実家の猫は、こればかりを好んでいるようです。食いつきも良く!安心して使用しています。